toarunふぉと

楽しみながら写真をとっていくブログ

写真ブログはじめます

はじめまして、toarunです。

 

写真を見るのが好きでよく美術館や展示会をみにいったりしてます。

 

だけど自分で写真はあまりとったことなくて

 

最近ミラーレスカメラがあることに気づいて、ふと写真を撮ってみたくなりました。

 

このブログでは、

 

いつも見ている何気ない風景や、お出かけしたり旅行へ行ったりしたときの様子を

 

カメラでとって編集してこのブログに投稿していこうと思っています。

 

私はまだまだカメラ初心者で

 

ボタンを押せば撮影できるぐらいのことしか分かりませんが

 

ちょっとずつ学んでいって綺麗な写真を撮りたいですね!

 

どうか少しだけでも応援してください(笑)